魚のゲーム日記

アニメやゲームについて書いていきます。スマホゲーム、据え置きテレビゲーム、アーケードゲームなどなど

FGOバレンタインイベント残り1日!

今年のバレンタインイベントも残すところあと1日になっております。皆さんはチョコはすべて受け取りましたか?ポイントは完走しましたか?

今年からボイスが追加されたことでとても話題になりましたね。

 

 

自分はというと、どちらも全く終わっていません…( ´∀` )

時間はあるのになんでかなぁ

 

ゆっくり聞こうと思っていたらサーヴァント多すぎて…今回のイベントは周回よりも一人ひとり聞くことに時間かかりそうですね。

 

f:id:uoppykiti:20190218184206j:plain

現在の詩詠みポイント

 

そして、今回のバレンタインガチャで紫式部が来てくれたので鏡も集めなくてはならなくなりました。

 

星5サーヴァントなので大事に育成したいですね(≧▽≦)

  • 速攻でレベルマにしました。他にも同時にピックアップされていたブラダマンテや、ジャックとかほしかったけども、CCC復興でメルトリリス来るだろうし我慢…

 

f:id:uoppykiti:20190218184837j:plain

 

スキルマにしたいので最低でも九十九鏡が30個必要なのでポイントがたまりきるまでに集まってほしいな~

  • その前にが足りなさ過ぎて止まってるんですけど。1サーヴァントにつきえぐい量持っていくからすぐなくなってしまうんですよね。

 

f:id:uoppykiti:20190218185232j:plain

 

あと3つくらい落ちるでしょう。もうまいし全然苦ではないような( 一一)

 

あと、周回はだいたいスカスカバサスロと凸カレがないので、オダチェン孔明でなんとか3ターン周回にしてます。

 

f:id:uoppykiti:20190218185728j:plain

 

こんなパーティーでも3ターンで回れて快適ですね。まあ欲を言えば凸カレとバサスロの宝具を5にしたいとか……流石に無課金にはムリ

 

とにかくあまり時間ないのにチョコもポイントも終わってないのが、非常にまずいので今から走ろうと思います。

 

最終チョコは受け取るだけ受け取って後で見返せばいいかなくらいに思えてきたけど。

 

ということで、水曜日からはじまるCCC復刻も楽しみに頑張ります。