魚のゲーム日記

アニメやゲームについて書いていきます。スマホゲーム、据え置きテレビゲーム、アーケードゲームなどなど

FGO自己紹介

早速ゲームについて書いていこうと思います!

 

ここ最近で1番熱中しているスマホゲームがFGOです。

 

なぜ全く知らない世界であったFateの世界にここまでハマってしまったのか未だによく分かっていません。

 

しかし、FGOがその引き金であると思うんですよね。

 

そんな僕がFGOを始めたのは2017年5月頃でした。

 

1部をクリアするのに半年以上かかった記憶があります笑

 

基本福袋以外で課金はせずに、プレイしてきましたがとても楽しめてます。

 

その始めた頃に参加できなかったイベントf:id:uoppykiti:20190218121341p:image

 

がついに復刻されると聞いて…マジでびっくりしてます!

 

CCCコラボについてはまた始まってから書きます。

 

とりあえず僕のカルデアがどのように成長していったのか書きたいことが山ほどあるけど、少しずつこれから書いていこうと思います。

 

イベントの記事やら色々増やしていきたいなぁ